もう一度だけで良いから会いたい | それでも笑顔で輝いてる君が好き

それでも笑顔で輝いてる君が好き

嵐ファンですがK-POPです。B1A4・CNBLUEの事書いてます。たまに愚痴ってます

こんばんはあせる
更新出来る状態では無くて出来なかったです。あせる
命の尊さをあらためて実感しました。本当によく泣きました。4月8日に本当に尊敬する大好きなおじいちゃんが、天国に旅立ってしまいました。本当に大好きで、7日に病院にお見舞いに行った時にやな予感して、朝電話で危ないからって言われ駄目なのかなって思って、病院に行ったら、あんまり息してなくて、段々呼吸も少なくなってやっとおじいちゃんが楽に慣れたんだって思いました。
ずっと三日間は全然眠れなくて、お葬式の時もずっと号泣で一日泣きぱっなしで、疲れました。
今日で一週間で、まだ何処にいるのかなって、感じてます
本当は今日お友達に誘われたたんだけどあせるごめんねあせる


おじいちゃんに笑われ無いように頑張ります。