好きなんだよなぁ | それでも笑顔で輝いてる君が好き

それでも笑顔で輝いてる君が好き

嵐ファンですがK-POPです。B1A4・CNBLUEの事書いてます。たまに愚痴ってます

最近相葉君のソロででる機会が合ってうれしいです365日(・◇・)相☆薮に癒されたい-kureyon_1_9.GIF
この前のZipは、かわいい、かわいいって連発してました365日(・◇・)相☆薮に癒されたい-kureyon_1_2.GIF
まさ君本当に好きです
モーニングバードはもう羽鳥さんとの掛け合い好きだなぁって
昨日のアサイチも、泣きそうになりました。365日(・◇・)相☆薮に癒されたい-kureyon_1_6.GIF
 
木曜日に試写会に行って来ました
あの映画好きだなぁって、思った相葉君のナレーションに365日(・◇・)相☆薮に癒されたい-kureyon_1_5.GIF
 
前はジニョン、君ジニョン君って言ってたけど、また戻った。
また来週のZeroに相葉君出る見たいで、うれしいです。
二宮君も映画で365日(・◇・)相☆薮に癒されたい-cat2.GIF翔ちゃんは謎ディスペシャルと題名忘れたけど、ドラマ出る見たいでね。なんでAKBの大島が出るのが疑問視だけどね365日(・◇・)相☆薮に癒されたい-cat4.GIF
 
また変な噂出たらやだしね
前もAKBの某メンバーと合ったしさ。