最近相葉君のソロででる機会が合ってうれしいです
この前のZipは、かわいい、かわいいって連発してました
まさ君本当に好きです
モーニングバードはもう羽鳥さんとの掛け合い好きだなぁって
昨日のアサイチも、泣きそうになりました。
木曜日に試写会に行って来ました
あの映画好きだなぁって、思った相葉君のナレーションに
前はジニョン、君ジニョン君って言ってたけど、また戻った。
また来週のZeroに相葉君出る見たいで、うれしいです。
二宮君も映画で
翔ちゃんは謎ディスペシャルと題名忘れたけど、ドラマ出る見たいでね。なんでAKBの大島が出るのが疑問視だけどね
また変な噂出たらやだしね
前もAKBの某メンバーと合ったしさ。