楽しかった | それでも笑顔で輝いてる君が好き

それでも笑顔で輝いてる君が好き

嵐ファンですがK-POPです。B1A4・CNBLUEの事書いてます。たまに愚痴ってます

今日東京に行って来ました365日(・◇・)相☆薮に癒されたい-kureyon_1_8.GIF
 
6時代の電車で行って8時代に着いて新大久保で待ちわせした365日(・◇・)相☆薮に癒されたい-hukidasi10.GIF
 
韓流ショップにいっぱい行った365日(・◇・)相☆薮に癒されたい-cat2.GIF
テンション上がってしまった自分がいた
B1A4のグッズあんま無かった365日(・◇・)相☆薮に癒されたい-20120103131711.JPG
CNBLUEのはいっぱい合ったけど
 
その後、バイバイして私は原宿に行きました。
ジャニショに整理券貰いに行ったら13時30分ので
時間が大分合ったから原宿の韓流ショップ行った365日(・◇・)相☆薮に癒されたい-cat2.GIFほとんどヨンファさんです
まだ時間が合ったからアイドルショップ見てたんだけどさ非公式買う人って今だに居るんだね。
買うなって言われてるのに馬鹿かと思った365日(・◇・)相☆薮に癒されたい-kureyon_1_3.GIF
 
セール品とかが合って、時計買った365日(・◇・)相☆薮に癒されたい-kureyon_1_4.GIF
 
ジャニショに行ったら一人でも平気だなぁって思った
最近の写真やっと買えた365日(・◇・)相☆薮に癒されたい-kureyon_1_5.GIF
 
こんぐらいかな365日(・◇・)相☆薮に癒されたい-hukidasi6.GIF
群馬にも韓流ショップがある見たいだから後で行こうかと思ってます。
 
別で購入品アップします。
おやすみなさい
365日(・◇・)相☆薮に癒されたい-20111216181526.JPG