今日東京に行って来ました
6時代の電車で行って8時代に着いて新大久保で待ちわせした
韓流ショップにいっぱい行った
テンション上がってしまった自分がいた
CNBLUEのはいっぱい合ったけど
その後、バイバイして私は原宿に行きました。
ジャニショに整理券貰いに行ったら13時30分ので
時間が大分合ったから原宿の韓流ショップ行った
ほとんどヨンファさんです
まだ時間が合ったからアイドルショップ見てたんだけどさ非公式買う人って今だに居るんだね。
買うなって言われてるのに馬鹿かと思った
セール品とかが合って、時計買った
ジャニショに行ったら一人でも平気だなぁって思った
最近の写真やっと買えた
こんぐらいかな
群馬にも韓流ショップがある見たいだから後で行こうかと思ってます。
別で購入品アップします。
おやすみなさい

