本当に好きになった | それでも笑顔で輝いてる君が好き

それでも笑顔で輝いてる君が好き

嵐ファンですがK-POPです。B1A4・CNBLUEの事書いてます。たまに愚痴ってます

365日(・◇・)相☆薮に癒されたい-111116_2131~01.jpg
こんばんわ
今本当にはまり過ぎてます。365日(・◇・)相☆薮に癒されたい-20090905_1324917.gif
K‐ポップのB1A4の皆さんに
365日(・◇・)相☆薮に癒されたい-ファイル0487.jpgやばくないですか相葉君と一緒で爽やかで、笑顔にひかれました。365日(・◇・)相☆薮に癒されたい-cat1.gif
 
歌が超いいんですよ
歌がやばくて好きになった。
リーダーのジヒョン君ね相葉君の笑顔ににてるの�
たまらずにアルバム買った�今まさにはまってます