買っちゃうよね | それでも笑顔で輝いてる君が好き

それでも笑顔で輝いてる君が好き

嵐ファンですがK-POPです。B1A4・CNBLUEの事書いてます。たまに愚痴ってます

今日有休取ってたから休みで、出掛けた365日(・◇・)相☆薮に癒されたい-kureyon_1_9.GIF
 
タワーレコード行ったら、おれすきのOSTが合って、買った365日(・◇・)相☆薮に癒されたい-kureyon_1_5.GIF
365日(・◇・)相☆薮に癒されたい-111104_2146~01_Ed.JPGミニョク君の星って曲あたし好き
 
後雑誌買った
Mgirlみつけてオリスタとにさつ買った365日(・◇・)相☆薮に癒されたい-111104_2141~01_Ed.JPGこの相葉君ちょうイケメンですよ365日(・◇・)相☆薮に癒されたい-cat2.GIF
365日(・◇・)相☆薮に癒されたい-111104_2142~01.JPG明日からまた仕事がんばります365日(・◇・)相☆薮に癒されたい-kureyon_1_2.GIF