買っちゃうよね 今日有休取ってたから休みで、出掛けた タワーレコード行ったら、おれすきのOSTが合って、買ったミニョク君の星って曲あたし好き 後雑誌買ったMgirlみつけてオリスタとにさつ買ったこの相葉君ちょうイケメンですよ明日からまた仕事がんばります