10月23日(CNBLUEイベント) 遅くなったけど、書きます。イベントレポ書きます 悩んだけどやっぱ始発で行きました。途中で調布で迷子になりそうになった。無事に会場に着いてチケットの列に並びチケットを貰って、ぐるっぽで知り合った子と待ち合わせしてました。グッズ売り場も会場の近くに合って、そく並びました。 ぐるっぽの集まりが合ったらく私入って無いのに参加させて頂きました。場違いかと思ったけど、皆さん良い方ばかりでよかったです。 イベントも楽しかったし帰りは新幹線で帰りました。Part二に続きます