10月23日(CNBLUEイベント) | それでも笑顔で輝いてる君が好き

それでも笑顔で輝いてる君が好き

嵐ファンですがK-POPです。B1A4・CNBLUEの事書いてます。たまに愚痴ってます

遅くなったけど、書きます。イベントレポ書きます365日(・◇・)相☆薮に癒されたい-kureyon_1_4.GIF
 
悩んだけどやっぱ始発で行きました。途中で調布で迷子になりそうになった。365日(・◇・)相☆薮に癒されたい-kureyon_1_7.GIF
無事に会場に着いてチケットの列に並びチケットを貰って、ぐるっぽで知り合った子と待ち合わせしてました。365日(・◇・)相☆薮に癒されたい-cat2.GIF
グッズ売り場も会場の近くに合って、そく並びました。365日(・◇・)相☆薮に癒されたい-kureyon_1_4.GIF
 
ぐるっぽの集まりが合ったらく私入って無いのに参加させて頂きました。場違いかと思ったけど、皆さん良い方ばかりでよかったです。
 
イベントも楽しかったし365日(・◇・)相☆薮に癒されたい-hukidasi10.GIF
帰りは新幹線で帰りました。
Part二に続きます
365日(・◇・)相☆薮に癒されたい-20110916054836.JPG