9月25日の横浜アリーナのチケットを一枚おゆずりまたは同行可能な方におゆずりいたします。m(_ _)m
まだ分かりませんが、9月25日の横浜アリーナのチケットを一枚おゆずりまたは同行と言う形でおゆずり可能方におゆずりを考えております。(汗)
受け渡し方法は当日手渡しでお願いいたします。複数の方のメッセージが予想されますので、条件を付けさせて頂きます。☆18歳以上の方
☆ドタキャン等を一切しない方
☆こちらはCNBLUEのライブに参加するのが初めてなので、いろいろと教えて頂ける方。
以上になります。
こんな奴と一緒に行ってくれる人なんて居ないかぁ(>_<)