ジャニショ行きたいけど一人じゃ嫌だ | それでも笑顔で輝いてる君が好き

それでも笑顔で輝いてる君が好き

嵐ファンですがK-POPです。B1A4・CNBLUEの事書いてます。たまに愚痴ってます

ジャニショ行きたいよ365日(・◇・)相☆薮に癒されたい-neon_2_3.GIF365日(・◇・)相☆薮に癒されたい-font_4_9.GIF
 
ほんと超絶行きたいよ365日(・◇・)相☆薮に癒されたい-kureyon_1_3.GIF
 
一人じゃ不安だし、寂しいし、どうしましょう
 
誰か、一緒に行って頂ける人いないかしら365日(・◇・)相☆薮に癒されたい-neon_1_2.GIF365日(・◇・)相☆薮に癒されたい-どうしよう?.GIF
 
超行きたい