フラゲしてきましたよ | それでも笑顔で輝いてる君が好き

それでも笑顔で輝いてる君が好き

嵐ファンですがK-POPです。B1A4・CNBLUEの事書いてます。たまに愚痴ってます

こんにちは。365日(・◇・)相☆薮に癒されたい-neon_2_5.GIF
 
14日ドームツアーのDVDフラゲしてきました。365日(・◇・)相☆薮に癒されたい-20110604234155.GIF
365日(・◇・)相☆薮に癒されたい-110616_2256~01_Ed.JPGもうやばいの。強化合宿やばいの。
ヘルメットお兄さんがねもうねかわいいの365日(・◇・)相☆薮に癒されたい-neon_2_4.GIF
 
相葉君の火お越しかっこ良かったよ。
 
後ねこれも買ったの
365日(・◇・)相☆薮に癒されたい-110616_2257~01_Ed.JPG
この雑誌のCNBLUEの皆さんが超絶イケメン過ぎて買ってしまいました
365日(・◇・)相☆薮に癒されたい-110616_2258~01_Ed.JPG365日(・◇・)相☆薮に癒されたい-110616_2258~02_Ed.JPG
超イケメンでしょ365日(・◇・)相☆薮に癒されたい-neon_1_2.GIF365日(・◇・)相☆薮に癒されたい-neon_2_2.GIF
 
ソロページが2ページだよ
ヨンファさん超好き
365日(・◇・)相☆薮に癒されたい-110616_2259~01.JPG365日(・◇・)相☆薮に癒されたい-110616_2259~02.JPG