お知らせです。 明日、嵐会をするんだけど、人数が少ない見たいで、群馬県在住の方限定で、募集してます。 年齢等は気にしませんので、興味ある方は、メッセージかコメント頂けるうれしいです。 皆で語りあいましょう。