あ~懐かしかった | それでも笑顔で輝いてる君が好き

それでも笑顔で輝いてる君が好き

嵐ファンですがK-POPです。B1A4・CNBLUEの事書いてます。たまに愚痴ってます

昨日、譲って頂いたうたばんとMステ見てた365日(・◇・)相☆薮に癒されたい-2814d535b6832532edb441b7895b7c55.GIF
あの頃のジュニアとか超絶懐かしかった365日(・◇・)相☆薮に癒されたい-2814d535b6832532edb441b7895b7c55.GIF
 
なんてたって相葉君が超イケメンなの365日(・◇・)相☆薮に癒されたい-f01d9af5aa2d9cebfa2bc58b4f9e8a04.GIF
 
大野君と中居君のあのケンカのあれ超懐かしいね365日(・◇・)相☆薮に癒されたい-ファイル0243.GIF
365日(・◇・)相☆薮に癒されたい-110429_1222~01_Ed.JPG
これ超懐かしい
 
みなさんガンツ見ました?
一人ガンツとか怖くて出来ないよね
見たいね365日(・◇・)相☆薮に癒されたい-20080208005133.GIFマジで
 
考えよう