あ~懐かしかった 昨日、譲って頂いたうたばんとMステ見てたあの頃のジュニアとか超絶懐かしかった なんてたって相葉君が超イケメンなの 大野君と中居君のあのケンカのあれ超懐かしいねこれ超懐かしい みなさんガンツ見ました?一人ガンツとか怖くて出来ないよね見たいねマジで 考えよう