あらしちゃん こんばんわ 最近余震続きで怖いね 今日は久々のあらしちゃん相葉君がいないよって潤君も大野君も淋しいね 最近嵐病で。薮君とKARAにはまってます。薮君と言えば、今度ガリレオ脳研に出るだってねJUMPは新曲も出る見たいで 相葉君の舞台のDVDもまだ見てないだって見たら会いたくなるんだよ バーモントカレーのCMの相葉君超好きあれ1番好き あ~会いたいよ