あらしちゃん | それでも笑顔で輝いてる君が好き

それでも笑顔で輝いてる君が好き

嵐ファンですがK-POPです。B1A4・CNBLUEの事書いてます。たまに愚痴ってます

こんばんわ365日(・◇・)相☆薮に癒されたい-20100312224841.GIF
 
最近余震続きで怖いね
 
今日は久々のあらしちゃん365日(・◇・)相☆薮に癒されたい-20100312224535.GIF365日(・◇・)相☆薮に癒されたい-2814d535b6832532edb441b7895b7c55.GIF
相葉君がいないよ365日(・◇・)相☆薮に癒されたい-81338143e4fd723850494c526b23b6c08b74.GIFって
潤君も大野君も
淋しいね
 
最近嵐病で。
薮君とKARAにはまってます。
薮君と言えば、今度ガリレオ脳研に出るだってね
JUMPは新曲も出る見たいで365日(・◇・)相☆薮に癒されたい-20100922231924.GIF
 
相葉君の舞台のDVDもまだ見てない
だって見たら会いたくなるんだよ365日(・◇・)相☆薮に癒されたい-あいたいよ.GIF
 
バーモントカレーのCMの相葉君超好き
あれ1番好き
 
あ~会いたいよ365日(・◇・)相☆薮に癒されたい-get001.GIF
365日(・◇・)相☆薮に癒されたい-バイバイ.GIF