こんにちは。昨日の金八先生は、良かったね。![]()
風間君が出た瞬間声で分って横顔の風間君かっこいいの何のって、テンションがおかしくなってました。
岡本圭人の演技に違和感を感じてました。
岡本圭人にドラマは向いてないよって思ってしまいました。
他の出ていたジャニーズの見なさんの演技と岡本圭人の演技は違うなって。![]()
風間君とふたりのシーンだと明らかに、風間君の方が、上手だし。
何で岡本圭人使ったのかな![]()
初めてのドラマだからしょうがないのかな。![]()
個人的な意見なので。ファンの方すみません。

ドラマといえば、バーテンダーの最終回に錦戸さんが出るんですね。
相葉君三ヶ月間お疲れ様でした。
ゆっくり休んでください。
