イケメってたね | それでも笑顔で輝いてる君が好き

それでも笑顔で輝いてる君が好き

嵐ファンですがK-POPです。B1A4・CNBLUEの事書いてます。たまに愚痴ってます

こんにちは。昨日の金八先生は、良かったね。音譜

風間君が出た瞬間声で分って横顔の風間君かっこいいの何のって、テンションがおかしくなってました。LOVE forるあ


岡本圭人の演技に違和感を感じてました。

岡本圭人にドラマは向いてないよって思ってしまいました。


他の出ていたジャニーズの見なさんの演技と岡本圭人の演技は違うなって。あせる

風間君とふたりのシーンだと明らかに、風間君の方が、上手だし。

何で岡本圭人使ったのかなはてなマーク


初めてのドラマだからしょうがないのかな。!?

個人的な意見なので。ファンの方すみません。


ドラマといえば、バーテンダーの最終回に錦戸さんが出るんですね。

相葉君三ヶ月間お疲れ様でした。

ゆっくり休んでください。



嵐 相葉雅紀 バーテンダーの画像 プリ画像