一昨日 こんばんわ 買って来ました。Lotusもちろん両方買って来ましたジャケ写くそイケメンでね。後Myojo・ポポロも買いました。相葉君に一目惚れして買ってしまったちっちゃい所にグンソクさんも載ってた PV見たんよ。やばい!相葉君センター超やばいMステが楽しみね