TDL食べ物編・購入編 リクエストが合ったので、購入編と食べ物編も更新します。 食べ物もは、お昼にパンとケーキを食べました。めいじがやってるお店かと思いますが?味は微妙でした。ポップコーンも買って食べたね。 購入編はね、待ってる時に、プーさんのお店で買いました。ファイルとストラップ、シャープペンシル。かな?これです。 プーさんですよ。今日はしゃがれですよ。