超イケメってるよ | それでも笑顔で輝いてる君が好き

それでも笑顔で輝いてる君が好き

嵐ファンですがK-POPです。B1A4・CNBLUEの事書いてます。たまに愚痴ってます

今日のYY JUMPingやばいのよ
超おいしそうだったね。365日(・◇・)相☆薮に癒されたい-2814d535b6832532edb441b7895b7c55.GIF
 
ライブの方はイケメっててね。365日(・◇・)相☆薮に癒されたい-3458a17a83df3a54bb50984ccd1c2633.GIF
先週見てなかったから動画で見たo(^-^)o
 
がんみで今日は見てた
イケメってるからさ
 
嵐にしゃがれもね。
青木さんの相葉君のモノマネやばい!マジカルソング
来週羽鳥さんだ。
365日(・◇・)相☆薮に癒されたい-20110126105236.JPG