超イケメってるよ 今日のYY JUMPingやばいのよ超おいしそうだったね。 ライブの方はイケメっててね。先週見てなかったから動画で見たo(^-^)o がんみで今日は見てたイケメってるからさ 嵐にしゃがれもね。青木さんの相葉君のモノマネやばい!マジカルソング来週羽鳥さんだ。