昨日は楽しかったね | それでも笑顔で輝いてる君が好き

それでも笑顔で輝いてる君が好き

嵐ファンですがK-POPです。B1A4・CNBLUEの事書いてます。たまに愚痴ってます

昨日は、嵐会でガンツ見て来た365日(・◇・)相☆薮に癒されたい-20100312224550.GIF365日(・◇・)相☆薮に癒されたい-76ab111a30c56b9b284eefebdbe8cd4f.GIF
365日(・◇・)相☆薮に癒されたい-110129_1108~01_Ed.JPG
それにしても、ガンツって超グロいね365日(・◇・)相☆薮に癒されたい-81338143e4fd723850494c526b23b6c08b74.GIF
リアル過ぎて怖かったけど二宮君超イケメン
 
その後カラオケとプリ撮った。
カラオケは、嵐コンのDVD観賞365日(・◇・)相☆薮に癒されたい-3458a17a83df3a54bb50984ccd1c2633.GIF
 
皆ではちゃけたね
まじ相葉君くそイケメン365日(・◇・)相☆薮に癒されたい-2814d535b6832532edb441b7895b7c55.GIF
後Tシャツ貰った
後でなんかしよう
365日(・◇・)相☆薮に癒されたい-110130_1701~01.JPG
バイバイしたのは7時すぎかな?
私その場で迎え来てもらった
夕飯食べて帰ったから、家着いたの10時頃だった
 
昨日は本当に楽しかったね
365日(・◇・)相☆薮に癒されたい-110129_1106~01.JPG
365日(・◇・)相☆薮に癒されたい-110129_1106~02.JPG
昨日のJumping取るの忘れたし薮君
365日(・◇・)相☆薮に癒されたい-20110109162145.JPG
明日また見ようかなDVD