昨日は楽しかったね 昨日は、嵐会でガンツ見て来たそれにしても、ガンツって超グロいねリアル過ぎて怖かったけど二宮君超イケメン その後カラオケとプリ撮った。カラオケは、嵐コンのDVD観賞 皆ではちゃけたねまじ相葉君くそイケメン後Tシャツ貰った後でなんかしようバイバイしたのは7時すぎかな?私その場で迎え来てもらった夕飯食べて帰ったから、家着いたの10時頃だった 昨日は本当に楽しかったね昨日のJumping取るの忘れたし薮君明日また見ようかなDVD