終わったね | それでも笑顔で輝いてる君が好き

それでも笑顔で輝いてる君が好き

嵐ファンですがK-POPです。B1A4・CNBLUEの事書いてます。たまに愚痴ってます

昨日で365日(・◇・)相☆薮に癒されたい-20100120161143.GIF嵐・CNBLUEも終わったね
なんかね、去年から何だけど、何回も来るんですよ。
相葉君たいする。病み気がツアーに行けないし、本当にやばい365日(・◇・)相☆薮に癒されたい-get001.GIF
こないだのあらしちゃん見て思った。
あんなにカッコイイ人が居たら、ゴルフやちゃうょ。365日(・◇・)相☆薮に癒されたい-2814d535b6832532edb441b7895b7c55.GIF
 
CNBLUEのツアーのセットリスト昨日いろんな方のblogで初めて知ったんですよ。(>_<)
 
もうファンクラブ入りたいし
ヨンファさん。
やばいの。美男ですねのDVD本当欲しい
やばい!365日(・◇・)相☆薮に癒されたい-20110114185121.JPG
Mステにいつか出ないかな?