終わったね 昨日で嵐・CNBLUEも終わったねなんかね、去年から何だけど、何回も来るんですよ。相葉君たいする。病み気がツアーに行けないし、本当にやばいこないだのあらしちゃん見て思った。あんなにカッコイイ人が居たら、ゴルフやちゃうょ。 CNBLUEのツアーのセットリスト昨日いろんな方のblogで初めて知ったんですよ。(>_<) もうファンクラブ入りたいしヨンファさん。やばいの。美男ですねのDVD本当欲しいやばい!Mステにいつか出ないかな?