久々で~す | それでも笑顔で輝いてる君が好き

それでも笑顔で輝いてる君が好き

嵐ファンですがK-POPです。B1A4・CNBLUEの事書いてます。たまに愚痴ってます

久々にMyojo、ポポロを買いました365日 MASACK+k-POP-20100922231924.GIF
 
表紙とかマジでヤバすぎる。365日 MASACK+k-POP-2814d535b6832532edb441b7895b7c55.GIF365日 MASACK+k-POP-101226_0023~01_Ed.JPG
昨日Mステね今日二回リピッテ見た。365日 MASACK+k-POP-2814d535b6832532edb441b7895b7c55.GIF
それにしても、うらやまし過ぎる。タッチとか�
 
少女時代さんのとことか3回リピッテ見た。
嵐寄り多いってね
マジ綺麗足長いし。
あたしAKB寄り好きだわ
 
今回は早めにカウントダウンライブのグッズの代行頼んだ
果たして嵐は出るのか?
 
今無償にジャニショに行きたいのよ365日 MASACK+k-POP-76ab111a30c56b9b284eefebdbe8cd4f.GIF
東京行きたい365日 MASACK+k-POP-6601415140e0e6c9467c86231bf505d0.GIF