久々で~す 久々にMyojo、ポポロを買いました 表紙とかマジでヤバすぎる。昨日Mステね今日二回リピッテ見た。それにしても、うらやまし過ぎる。タッチとか� 少女時代さんのとことか3回リピッテ見た。嵐寄り多いってねマジ綺麗足長いし。あたしAKB寄り好きだわ 今回は早めにカウントダウンライブのグッズの代行頼んだ果たして嵐は出るのか? 今無償にジャニショに行きたいのよ東京行きたい