なんでかね紅白の出場歌手出たねこのメンバーは疑問何だけどなんで、NYCが出るのありえ無いでしょまた社長のごり押しですかたいして歌上手くないじゃん。あれヒットしたの(汗)疑問何だけど本当にだったらV6で良いじゃんあれえないね本当に近藤真彦さんの方が良かったでしょレコード大賞取っとるんだからさありえないね。K-POPの人も出ないしね最近の社長のやり方変だよな中山のごり押しで中山も滝沢秀明さんみたいに使いすてされるな滝沢秀明さんも社長のお気に入り出し滝沢秀明さんは今ソロでも頑張ってるね