なんでかね | それでも笑顔で輝いてる君が好き

それでも笑顔で輝いてる君が好き

嵐ファンですがK-POPです。B1A4・CNBLUEの事書いてます。たまに愚痴ってます

紅白の出場歌手出たねあせるビックリマーク
このメンバーは疑問何だけど
なんで、NYCが出るの!?ありえ無いでしょ!?また社長のごり押しですか!?
たいして歌上手くないじゃん。!?
あれヒットしたの(汗)

疑問何だけどビックリマーク本当にあせる
だったらV6で良いじゃん!?
あれえないねあせる本当にあせる
近藤真彦さんの方が良かったでしょあせる
レコード大賞取っとるんだからさあせる
ありえないね。
K-POPの人も出ないしねあせる

最近の社長のやり方変だよな
中山のごり押しで
中山も滝沢秀明さんみたいに使いすてされるなあせるあせる
滝沢秀明さんも社長のお気に入り出しあせるあせる

滝沢秀明さんは今ソロでも頑張ってるね音符

365日 MASACK+k-POP-20101026190845.JPG