今日は気分転換になりました またまた更新で~す 今日ねけやき行ってきた親と休みが重なって、行ってきた ズボン欲しかったから良かった�今本気でお金無くて、親に買って頂きました。ズボン二つにワンピース買う予定の無かった、ブーツも買ったここで初めて服とかの購入品の写メ載せます。相葉君カラーの緑。これ一目惚れして買ったこれが1番手頃で安かった初めてこんなブーツ買いました。これユニクロだから履きやすいよ(*^o^*) 以上おやすみなさい