TVfan の写メ | それでも笑顔で輝いてる君が好き

それでも笑顔で輝いてる君が好き

嵐ファンですがK-POPです。B1A4・CNBLUEの事書いてます。たまに愚痴ってます

相葉君を、見てキュンキュンしました。
今の相葉君が好きです群馬の緑色の天然ARASHICK-3458a17a83df3a54bb50984ccd1c2633.GIF
群馬の緑色の天然ARASHICK-100930_2324~02.JPG群馬の緑色の天然ARASHICK-100930_2324~01.JPG
相葉君依存症で~す。群馬の緑色の天然ARASHICK-20100526224648.GIF
 
今日から大奥公開で見たいです。
一人で行く勇気はありません。
誰か一緒に行ってくれる人は居ないかしら群馬の緑色の天然ARASHICK-kaomozituki7.GIF
 
最後ににのちゃんで~す
群馬の緑色の天然ARASHICK-100930_2325~03.JPG