Duet→相葉君2 | それでも笑顔で輝いてる君が好き

それでも笑顔で輝いてる君が好き

嵐ファンですがK-POPです。B1A4・CNBLUEの事書いてます。たまに愚痴ってます

群馬の緑色のARASHICK-100913_2242~01.JPG素肌出てる群馬の緑色のARASHICK-MOSHINEKO8.GIF
相葉君あなたイケメンですよ群馬の緑色のARASHICK-MOSHINEKO11.GIF
群馬の緑色のARASHICK-100913_2244~01.JPG群馬の緑色のARASHICK-100913_2244~02.JPG群馬の緑色のARASHICK-100913_2245~02.JPG相葉君スマイル群馬の緑色のARASHICK-hosi8.GIF