明日だよ | それでも笑顔で輝いてる君が好き

それでも笑顔で輝いてる君が好き

嵐ファンですがK-POPです。B1A4・CNBLUEの事書いてます。たまに愚痴ってます

明日だよフライング日群馬の緑色のARASHICK-20100825182915.GIFハート
明日買って来ます
PV気になる件
 
コンサートのWS出たね�
羽鳥さん行ったんだねあせるあせる
小倉さんのとくだねみた
小倉さんも行ったんだね。後、V6の三宅君と生田も。
DVD希望します
お願いしますよ。ジャニーズさん。あせる群馬の緑色のARASHICK-name8%83t%83%40%83C%83%8B0279.GIF
今だに、ドリアラの根に持ってのよ。
あいつに騙されて嘘つかれたから。
明日楽しみね
フライング日よ
ちなみにCNBLUEも、もうちょいね。ヨンファンさん群馬の緑色のARASHICK-name2%83t%83%40%83C%83%8B0297.GIF
群馬の緑色のARASHICK-20100812204047.JPG
 
今日は、相葉君だよ
群馬の緑色のARASHICK-100809_2224~01.JPG
ついでに薮君
群馬の緑色のARASHICK-20100905144143.JPG