まだ看護師1年目なのに「もう辞めたい!」と思ったら・・・ | ウガンダ発!目標・夢なし、キャリアを失ってからでも自分の使命とライフワークで「なりたい自分」に変わる!チェンジミー・メソッド

ウガンダ発!目標・夢なし、キャリアを失ってからでも自分の使命とライフワークで「なりたい自分」に変わる!チェンジミー・メソッド

やりたいことが分からずモヤモヤしている人でも、自分の使命とライフワークを見つけて「なりたい自分」を叶える方法。英語をほとんど喋れず状態から海外派遣の夢を実現。移住したウガンダでミッションにチャレンジし続ける元ナースが提供します。

 

勤めてまだ1年目の看護師さん。

 

ちっとも仕事ができるようにならず、怒られてばかり。
覚えなきゃいけないことはたくさんあるのに、毎日ヘトヘトに疲れて勉強が追い付かない。
それに、怖くて苦手な先輩との人間関係まで。

 

あまりのつらさに、「もう辞めたい!」と思っていませんか?

 

「この職場で、自分が目指す看護師になれるのかなー?」
「別の職場なら楽しく働けるのかなー」と、

 

今の職場で働き続けることに疑問を感じ、
転職を考え始めているかもしれませんね。

 

看護師1年目でも転職はできます。

 

ただ転職は、つらさから逃れるための手段ではありません!

 

「つらい」という感情のままに焦って転職すると、
「こんなことなら転職しない方が良かった」なんて結果を招いてしまうかも

 

「じゃあ、どうしたらいいの?」と思った人へ。

転職を後悔しないために知っておくべき大切なことが、3つあります。

 

その3つのこととは?→今すぐこちらをクリック