久しぶりのブログ(*^_^*)
すっかり存在を忘れておりました!

今後は印象に残ったレストランやお酒の事を書いて行けたらなということで・・割り箸お酒ワイン


先日は知り合いのタイ料理屋さんへ行って来ました!

{94573C4D-123A-4076-BF38-1AF4BB580E9A:01}

{6E56C01A-787B-41D6-B335-B4AF64F1C34E:01}

自由が丘にある可愛いお店です!
2年前のタイ旅行がきっかけで一定の周期が来ると体がタイ料理を欲します


まずはお任せオードブル
{1381C3B1-6BD9-4BAF-A9F1-6C7F0E7D4977:01}

手作りの傘が可愛い!
特製のソースもまた美味しいんです!


他にも
{AEABFA40-66BF-4958-A568-76BB7285858A:01}

{7A57423B-61D9-4B5E-8A8F-7FB08F4F8FAB:01}

{692ED6E3-4F8D-43BB-87DA-E512AF81D993:01}

ブーパッポンカリーは絶対に外せません!
そしてこのお店へ来て必ず頼むのが、


{D916A8F1-D39D-4839-90E3-BE7352500349:01}

モンスーンバレー の白 
コロンバールとシュナンブランの
ちょっと珍しいタイのワインなんです

心暖まる素敵なお店です!
皆様是非、行ってみて下さい