2015/01/19久しぶりのブログ(*^_^*)すっかり存在を忘れておりました!今後は印象に残ったレストランやお酒の事を書いて行けたらなということで・・先日は知り合いのタイ料理屋さんへ行って来ました!自由が丘にある可愛いお店です!2年前のタイ旅行がきっかけで一定の周期が来ると体がタイ料理を欲しますまずはお任せオードブル手作りの傘が可愛い!特製のソースもまた美味しいんです!他にもブーパッポンカリーは絶対に外せません!そしてこのお店へ来て必ず頼むのが、モンスーンバレー の白 コロンバールとシュナンブランのちょっと珍しいタイのワインなんです心暖まる素敵なお店です!皆様是非、行ってみて下さい