さて今日は休日出勤で新メニュー説明会コーヒー

発注の報告で京都駅の待ち合わせをだいぶ待たせてしまいましたが...長野から友人が遊びに来てくれましたドキドキ
ひろみんありがとうキスマーク

お土産を探しにながら最初に行ったのは高島屋のef-deキラキラ

何しに来たのかしら(*´`)ドキドキ

八坂さんキラキラ
amninoaさんのブログ-CIMG0013.JPG

屋台でつまみ食いしてお参り音符


夜は予約したarfa cafeコーヒー ロゼシャンパンで乾杯キラキラ
amninoaさんのブログ-CIMG0018.JPG


京イタリアンコース料理を楽しんで二人でかなり飲みましたカクテルグラス

女のコと飲めるの本当に嬉しいドキドキ

食後は‥‥
amninoaさんのブログ-CIMG0021.JPG

ちょっと早いけどサプライズキラキラ 来月東京帰れたらまた希海と一緒にお祝いするねドキドキ


その後は家の近くのbarコーヒー
プリンスの厨房さんと職場の先輩と一緒に飲みましたキラキラ

ちょっと眠かったかなコーヒー

帰りは私のホテルを案内して部屋へ音符

amninoaさんのブログ-CIMG0022.JPG

次の日朝出勤でゆっくり出来なくごめんね

また今度は3人で遊ぼうね