勤務地が決まりましたコーヒー
京都の某ホテルですドキドキ

amninoaさんのブログ-CIMG0126.JPG

amninoaさんのブログ-CIMG0127.JPG

まさか自分が関東から出ることになるとは‥笑

‥希望は希望でしかない笑


東京に戻るのはいつになるやら‥。
当分は楽しく過ごしていけそうですドキドキ

どなたかオススメのお店があれば教えてくださいね音符