新しい環境勤務地が決まりました京都の某ホテルですまさか自分が関東から出ることになるとは‥笑‥希望は希望でしかない笑東京に戻るのはいつになるやら‥。当分は楽しく過ごしていけそうですどなたかオススメのお店があれば教えてくださいね