本日の買い&直行直帰の長男(笑) | ちえりんの資産倍増計画

ちえりんの資産倍増計画

株を相続しましたが、初心者なので上手くいかず。
天国の父も心配してるかも。
単身赴任中の夫、社会人一年生の娘、大学生の息子と私の4人家族です。
投資や日常生活についてゆるく綴ります。

こんにちは~ニコニコ

 

今日の日経は反落

午後からの半導体の下げが凄かったですねガーン

 

憧れの株が

7パーセント近く下がってましたが

私には単価が高すぎて

お見送りえーん

明日も下げそうはてなマーク

 

本日の買い

古野電気

本日の売り

なし

 

口座前日比 +110920

 

ハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン

 

ところで

大学1年生の

わが愛しの長男

毎日お帰り早いですびっくり

 

先日

人生で初めてのバイト面接を

不合格になりえーん

その後は

何処にも行っておらずガーン

ヒマなのです口笛

 

直行&直帰です

長男は社交的で、友人も多い方だと

思うんですけど…魂

 

授業がばらけてて

週5で1コマか2コマの為に

大学行ってますガーン

 

なので少し遅くなっても

まっすぐ帰って来てダッシュダッシュ

 

母さーん、お昼ご飯~気づき

 

となりますタラー

 

今時の大学生がどんなだか

わからないけど

 

昔々~

私は

教職課程を取っていたのとダッシュ

実技のレッスンで音符

センセイのお宅にも通っていて

自宅での練習もあったりダッシュ

バイトもしていて

バタバタしていたので足

 

疲れて昼寝してる長男を見てzzz

こんなで

卒業して働けるのかなあと

心配になりますもやもや

 

まあ

鼻の手術を無事終えるまでは

今のままでいいと思ってますがタラー

 

サークルは週1で

緩いのに入ったみたいてへぺろ

 

鼻の手術終わったら

前に話が出た

会計士の専門学校に

行かせた方がいいかしらね?

それか自動車免許の合宿でも??

 

 

なんだか

ちゅうぶらりんな長男ですガーン

 

せっかく青春なのに~チュー

 

こら~ハッ

キラキラせんか~キラキラ