こんばんは~ニコニコ

 

昨日は防災の役員会タラー

一昨日は防災の研修でしたがタラー

 

今日はフリーだったので気づき

思い立って

長女にランチのお誘い音符

オーケーが出たので東京へダッシュ

 

来週から長女がしばらく研修に行くので

顔を見ておきたいと思ってキョロキョロ

 

体調崩しがちなので

心配でえーん

 

長女の住まいの近所には

フレンチやイタリアンのお店が沢山あるけど

意外に

お休みのところが多くてガーン

なので

はじめましての

コメダに飛び出すハート

 

自宅近所には

コメダがなくてチュー

 

噂に聞く大きなサンドイッチや

シロノワールを一度食べて見たくて口笛

 

そしたらびっくりマーク

 

なんて大きいの拍手

 

半分こして正解でしたOK

 

これと

写真に撮り忘れたけれど

カツサンドを注文してびっくり

こちらも半分こ音符

 

長女がカロリー計算してたけど

お昼の一食でお一人様

1300キロカロリーだとかガーン

 

夜ご飯はなしにしようガーン

 

ご飯の後、ぶらぶら買い物して

ハンディ扇風機や

洋服や

塩大福を買って(こら!)

 

社宅に戻って

おしゃべりしてルンルンルンルン

 

職場では

よくしてもらってるみたいお願い

でも

体調はまだ戻らずドクロ

 

このまま合宿に行くのが

かなり心配だけど

行かない選択肢はないそうドクロ

 

別れは辛いけど、

さよならしてショボーン

 

本日遊びに出かけていた長男も

ただ今帰宅ダッシュ

 

晩御飯は…

ウソ、要るの~ムカムカ

 

スミマセンお願い

 

冷凍お好み焼きで

お願いします

食べてくると思ってたガーン