先日、有明ガーデンに行った時、
無料の遊び場
キッズ有明ガーデンに寄ってみたひらめきスター




沢山歩いたので、母は休憩中足
足湯してる気分(笑)




30分完全入れ替え制気づきなので

遊びだしてから

急激に混み合うこともない二重丸



いつかの週末に来たときは、

かなり混んでて(無料だけどチケット要)

空きが出るのが数時間後泣き笑い!!だったので

断念してたから、

スムーズに入れたのは初めてチョキキラキラ



対象年齢0~6歳なので

姉妹で一緒に遊べるのは、期間限定飛び出すハート



遊具は多くないけど、

6歳長女も苦戦するようなものもあって

遊び応え十分な感じグッルンルン


体力発散できて、

更に無料だなんて、ありがたすぎるお願いキラキラ





わたし…ちょっと潔癖なのか泣き笑い

こういう遊び場で素足になるの無理アセアセ


サンダルの時期も靴下は常に持ち歩くタイプスター













1本目の乳歯が抜けて1週間が経った今日、

元々グラついてた2本目の乳歯が抜けた歯キラキラ


下の前歯が2本続けて抜けた気づき

歯がないお顔が新鮮で可愛いひらめきラブラブ







1本目は、こちらに保管中~ピンクハート

 

 


来週は定期的にやってる、フッ素塗布。

虫歯ありませんように…お願いキラキラ



マイオブレース矯正も同日にみてもらう予定。

(月1チェック!)


自宅での装着とアクティビティが

おサボり気味なのでアセアセ

しっかり時間確保して促していかなきゃ!!