夕方バタバタしちゃってダッシュ
夕飯は、ぷりきゅあカレーカレー +α




あまり腹ぺこじゃなかった子供たちも

シナモロールのおかげでお願いキラキラ

モリモリ食べてたあんぐり気づき







抜き型は、セリアで購入ピンクハート




インスタで知って、気になってたひらめきルンルン



キティとポムポムもあったけど、

子供たちが大好きなシナモロールラブラブ





顔のパーツが適当になっちゃったから

次回は頑張りたい泣き笑いキラキラ






その他の購入品は、

すみっコぐらしのヘアゴム花



幼稚園は飾り付きNGで使えないから

休日用上差しラブラブ





月初めの100均は

商品がガラリと変わっているから

 楽しくて、ついつい長居しちゃうなぁキメてる飛び出すハート












ママ友の話、3連発!!









久しぶりに話したママ友


噂話とかゴシップ好き。

あと、人の悪いところを探すのが趣味??ドクロ

話す度に楽しい気分じゃなくなるから、

最低限の会話だけにしようと決めたママ友パー


いつぶりだろ??

久々に話したけど、変わってなかったー真顔笑い

話した後、ドッと疲れがきたアセアセ


職場を詮索されそうになったけど、

絶対言いたくなかったから伏せておいた!







 


もうすぐ三人の母!?


色々と抜けが多くて、

そんなところがチャームポイントだと勘違いしてる方。

もうすぐ三人の母か…(失礼お願い)


出産のことを【産み落とす】と表現していて、

すっごく気分が悪くなった魂

妊娠中、ホルモンバランスが乱れるのは分かるけど、

乱れすぎじゃない?

多重人格っぽくて、本心が見えてこない。

予想通り、マタニティハイになってる。


深入りしない方が良さそうな方なので、

最低限の関わりにしておこう。






いつの間にか三人の母に!


※ 上の方とは別人


長女同士が同級生で仲良くなったママ友。

(今は別の地域に住んでいる)


『自分も三姉妹だから、子供は三人欲しい』って

言ってたのを覚えてる。

年下だけどしっかりしてた子だったニコニコ花


しばらく連絡を取り合ってなかったけど

最近、LINEの写真が子供三人になってた立ち上がる


出産までの道のりは分からないけれど、

欲しい数の子供に恵まれるのって凄いことだなー!










ランドセルもまだ決まってないけど、

来年小学生になるから

学習できる環境も整えたいなースター


色々と検索中ひらめきスター