我が家のマック頻度は、
1ヶ月に1回ハンバーガー気づき



ハッピーセットのおもちゃ目当てで
せがまれる泣き笑い

正直、良いときとそうでないときがあるから
あまり、CMを見せたくないアセアセ

プリキュアのとき、流れる~!!




なるべく避けたいと思ってるのは
添加物云々ではなく、
単純にコスパ良いと感じないからお願いアセアセ


実際、ハッピーセットのメニューだけじゃ
4歳&6歳の子ども達のお腹は満たされず、
単品追加すると、まぁまぁかかる真顔笑い

今回も、わたしのポテトを分け
追加でフィレオフィッシュ頼んだ!





こんなにグチグチ言ってしまったけど、
友達も一緒だとマックになりがち泣き笑い

まぁ、仕方ないアセアセ






今のおもちゃは、リカちゃんラブラブ



DVDは週末限定だった気がするけど、

余ってたのかな?

付いてきた上差し気づき


シールなら1人1つ嬉しいけど、

DVDは1人1枚いらない…泣き笑いから

誰かにあげようスター







近所のマックは、店員さんがとても親切ひらめき花



子連れで席待ちをしていると、

すぐさま確保してくれたりお願いキラキラ

おしぼり多めに持ってきてくれたりお願い


待ち時間にシールをくれたり、

『おもちゃの組み立て分かりましたか?』と

席まで聞きに来てくれたり!(驚)






でも、間違いも多め知らんぷり笑い


ポテトのサイズ違い(MなのにS)だったり、

友達のところはハッピーセットのおもちゃが

選んだ方じゃないものだったもやもや



Mのポテト待ちしてたら、Lがきて気づき

『間違えてしまったけど、どうぞ』って。

結果、ポテトだらけになってしまった泣き笑い





おもちゃやおまけが

子供の機嫌を保てるアイテムになることもあるけど

取り合いになったり、

大事に遊ばず、放置されてることが多め魂



最近少しずつだけど、

おもちゃやおまけなしのメニューでもOKOKって

言ってくれることも増えてきたので、

成長だ…!って感じてる流れ星



ちょっとずつ何かが変わっていくなぁニコニコキラキラ