イベントバナー






購入したもの


 

 

 子ども達の写真は、しまうまプリントで毎月17枚

ましかくプリントして(何ヶ月かまとめて注文)

長女が産まれた2018年4月~ずっとこのアルバムにいれてる!

1年で1冊なので、既に6冊あって

使い勝手も質も良く、お気に入りピンクハート







 

 

初代ソープディスペンサーが故障したので

別のショップのものを2代目に選んだ気づき

初代は2年半使ったから寿命だったのかな。

長く使えますように…お願い



 




 

 

 


 

 

 

 我が家のタオルを一気に新調スター

届くの楽しみ!





 


父の日ギフト生ビール

 










長女が園のイベント
図書館へのおさんぽ会で借りてきた本ピンクハート


 



過去2年間は一冊だったけど、

年長さんは二冊選んできた気づきキラキラ





 

 



 



限られた時間の中で

長女が手に取って選んだ本。


こういうことって

本人はいずれ忘れちゃうだろうけど、

ずっと覚えていたいハートのバルーン




ちなみに年少時は、

 




年中時は…あれ泣き笑い??

日記を確認しようグッラブラブ