姉妹を幼稚園に送った後の
1人時間の使い方を模索中泣き笑い



ファミマのフラッペを買って飲んだり、
(カフェ開拓したいコーヒー)



今日はふらりと図書館に行ってみたニコニコ花





平日朝早くの図書館は空いてて最高~グッ

とても静かだし、快適すぎたキラキラ


久々に雑誌も読んで楽しかったピンクハート

夏服欲しくなるー!



 

 


 

 





子供たちが傍に居なくて(保育時間内)

特に用事もないと

暇を持て余しちゃう泣き笑いアセアセ




趣味とか欲しいなー


なるべくお金をかけたくないので…

運動兼ねて、ウォーキングも良いなスター




改めて、

この時間を仕事にあてたいな、って思った。


職探し、頑張ろうグーキラキラ



図書館に行った一番の理由は、

履歴書作成のため、集中したかったから♪










暇を持て余しちゃう、なんて言ったけどキメてる

やりたいこともたんまりあって気づき


長女の作品の整理やら、

姉妹の写真の整理。


諸々スッキリさせたーい!スター





次女の靴がどんどんサイズアウトしていくので

処分なりリサイクルなり

スッキリさせなければキラキラ





今年、新調したいもの

水着(次女)

サンダル(長女)

長靴(長女)








長女の水着は二年前に購入したけど、

調整きくので長く着れてるピンクハートチョキ

 

 


肩紐調整タイプ、最高OK





次女の水着は昨年イオンで購入したけど、

サイズアウトしちゃった予感…


6月の水遊びまでに準備しなきゃルンルン








昨年、長女用に購入したサンダル。

(幼稚園での水遊びで必要!)


 


普段17cmだったから、18cm購入したけど、

当時16cmの次女がぴったりなくらい小さかったアセアセ


サイズ感注意注意






子ども達の夏服は買い足さなくても

なんとかなりそうかもー??


大きめを買って、まだ着れてないものが数点。



ネットで買うのって難しい~泣き笑いアセアセ