今週、5日間
駆け抜けたーグッグッグッキラキラキラキラキラキラ


長女の誕生日weekということもあり、
常に気が張ってた泣き笑い飛び出すハート


子供の誕生日を迎えるまでは
大きくなっちゃって寂しいって気持ちが大きいけど 誕生日を過ぎてみると、
毎年、ホッとするんだよなぁピンクハート



今週は、

長女が今一番仲良いお友達のママと

初めてお茶しに行ったりコーヒー

次女の同級生ママと交流が持てたりニコニコ花

(しかも、同郷だった!!)


人と話すと、

やっぱり楽しいなぁスター












今日から帰省ルンルン


もっともっと荷物減らしたいのにアセアセ

心配性でアレコレ追加しちゃって

結局…予備がいくつも泣き笑い


泊まるのは実家だから、

わたしのものは何とかなるけど

子供の荷物は減らせない気づき






年少・次女が幼稚園でもらってきた

菜の花の種キラキラ


 



ちょうど帰省するので、

義実家(ちょっと寄る)と実家に分けてみたキメてる飛び出すハート


次女からのお土産ということでスター






愛犬に会うのも楽しみだーピンクハートキラキラ

いっぱい触れ合ってこようラブラブ