長女が6歳になったので、
これを機にブログタイトルを変更上差しラブラブ




5歳&3歳姉妹の子育てブログ
下矢印
2歳差姉妹とたのしく暮らす♡♩


たのしく、をテーマに
子ども達との日常をメインに
時には愚痴が…出てしまうかもだけど魂
基本的には楽しい出来事を綴っていきたい流れ星










セリアでわんぷりグッズ
追加購入~キメてるルンルン



保冷剤はこれからの時期に

大活躍すること間違いなし!!気づき


コップは、やっと出会えたーひらめきキラキラ
少し待てば、ちゃんと入荷するんだねグッ











さて、明日からGW突入グースター


帰省したり、
旦那のお友達家族と旅行を企画してるから
楽しむぞーチョキ飛び出すハート


日焼け対策もしっかりせねば!!



実際、日傘よりも帽子の方が出番多め。

帽子は両手があくメリットがあるけど、
顔以外はガンガン照りつけられてる晴れ




雨の日もそう傘
傘ではなく、わたしはレインポンチョを着る。


だからこその折りたたみタイプが
気になる~ひらめきハートのバルーン