自転車公園で自転車の練習をしたあと、
エア遊具とボールプールがある遊び場へスター




なんとここ 、無料!!気づき

すごすぎるお願いキラキラ



無料だけど、保護者の見守りもしっかりあり

マナーが悪そうな人達もいなくて

楽しく安全に遊べた二重丸




ボールプールに憧れてラブラブ

スリコでボール買って、

家でボールプールしたことがあったけど

やっぱ家じゃ再現するのは無理泣き笑い


ボールプールは、遊び場に限るお願いキラキラ











3月頭から苦しんでいた花粉症も

いくらかマシになり予防キラキラ

だいぶ過ごしやすくなってきたピンクハート気づき



もうすぐ!!スター

長女→→次女とお誕生日が続くお祝いケーキから

今くらいの気候になると、

出産時期を思い出す…立ち上がる




お誕生日プレゼント

長女からのリクエストは、

ミキちゃん&マキちゃんなので

前回の楽天マラソンで購入済グッ飛び出すハート



 

 

 


ゆめかわ~目がハートラブラブ

通常ver.?より、わたしもこっちの方が好みピンクハート







我が家、リカちゃん人形は2体持ってて。


ファースト・リカちゃんは、

長女3歳の七五三、赤坂日枝神社でいただいた

巫女さんver.上差し


姉妹で取り合いになりそうな予感がしたので

そのあとすぐのクリスマスプレゼントに

VERYコラボのリカちゃんをプレゼントピンクハート





 



 




VERYコラボの服って

めちゃくちゃ可愛いひらめき花



 

 


 


 






こないだ、リサイクルショップで

車をgetしたからキメてるキラキラ


 

旧ver.?なので、色は水色



ミキちゃん&マキちゃんも

車に乗せたいらしいルンルン




リサイクルショップにも、

ミキちゃん&マキちゃんがいたけれど、

人形は新品で購入したいなスターと。








シルバニアは実母がくれて

 我が家にも数体いるけれど…


 うちの子たちはあまりハマらずアセアセ





少しだけ家具とかあるから、

ちょっと整理しようかな泣き笑い







メルちゃんとかポポちゃんとか

お世話系の人形のおもちゃは、

我が家は購入したことなくて。


お友達が遊ぶときに連れてきたりしてて

欲しがったりする時期もあったけど、

ぬいぐるみを赤ちゃんに見立ててお世話してたしラブラブ

代用きくなら、そちらでお願いキラキラ








次女の誕生日プレゼント(5月)も

追々準備していかないとな~ピンクハート気づき



こども包丁って言われたけど、

長女が今使ってるものを共有でも良さそう。


 

 


なので、他のモノをリクエストしてもらおうグー