本日、始業式。

行きも帰りも土砂降りで
送迎が大変だったーー泣き笑い




 雨の日スタイル



長女→レインブーツ&傘
次女→レインブーツ&レインコート
わたし→レインブーツ&レインポンチョ&傘



梅雨時期までに、

長女のレインブーツをサイズアップするのと、

レインコートもまだ必要そうなので、

買おうかな~スター




 

 

 

 


レインポンチョも着やすそうOKキラキラ




次女は長女のお下がりレインコート。

身長100くらいで120cmが良い感じグッ

あと2年くらい着れるかな♪






わたしのポンチョは、ワークマン女子で購入。

両手があくのでポンチョの出番多め気づき

ワークマン女子、久々にまた行きたいな~



レインブーツは、かなり前に

実母が誕生日プレゼントでくれたものプレゼント

大切に履いてるピンクハートチョキキラキラ



 














5歳長女
年中から年長に進級しました桜


今年度はクラス替えはなく、持ち上がり。
メンバーも変わらず花
退園者もいなかったようニコニコ



担任の先生も変わらず、2年連続。

年少の時の担任がすごくしっかりされてたので
年中で担任が変わったときは
ギャップを感じまくったけど泣き笑い笑い
今の担任と1年間関わってみたら、
良さを沢山知れたのでキラキラ
まぁ安心…かな。



明日は、3歳次女の入園式桜
年長さんも式の途中で登場するらしいので、
楽しみひらめき飛び出すハート



心配していた天気も
とりあえず大丈夫そう?


素敵な一日になりますように流れ星








コアラのマーチ

名前ver.



わたしと、旦那の名前を発見ピンクハート気づき

発見すると、やっぱ嬉しい。笑



子ども達の名前は…なさそう。(HP参照)

残念泣き笑い