本日から

イベントバナー






前回購入して、良かったもの





歯ブラシ

 

ツルツルになる目がハートキラキラ

とても気に入った!





歯磨き粉(長女用)

 

今月6歳なので、1450ppmにした歯

サッパリ爽快で好きみたいチョキ





モバイルバッテリー

 

ずっと欲しくて、調べて行き着いた。

使いやすくて気に入ってるピンクハート






冷凍ギョウザ 

 

なんどもリピートしてる♪

ストックしておくと、気持ちも楽。





子供服・スカッツ

 

114cm長女に140cm

98cmくらい?の次女に120cmと、

2サイズアップで購入したけど

 大きすぎることなく、良い感じOK

別カラーを買い足したい♪







お名前スタンプ

 

あると便利グッ

長女と同じセットを次女用で購入。

二人分ひとまとめにできるのも嬉しい。





上履き(長女用)

 

幅広の長女に合う上差しラブラブ

次女は足の形が違うので、別の上履き。







検討中



 

レインブーツ(長女用)

 

出番が少ないから、

履き潰す前にサイズアウト泣き笑い

サイズアウトしたものは次女へお下がりお願い

梅雨までには準備しておきたいなー






アルミ弁当箱(次女用)

 

幼稚園はお弁当。

年少さんは蓋が重ねられるタイプが推奨されてる。

長女はこういうタイプ使ったことなかったけど、

これの方が扱いやすいのかなー?

お弁当のお下がりも沢山あるから、悩む。










わんぷりのカレーは、ダイソーで購入。

やっと見つけたー!







目覚まし時計は、

たのしい幼稚園の付録キメてるスター


 

 


 わんぷりがお喋りするから、

子供たち大喜びハートのバルーン




来週から新学期が始まるので、

少しずつ春休みモードから抜け出さないとグー笑い


今度は次女も登園準備しなきゃなので、

慌ただしくなるぞーダッシュ



子供たちが幼稚園に行き始めたら

無理のない範囲で運動もしたい!!気づき