ただいま実家に帰省中ニコニコスター



当初の予定では、

先週末に帰省する予定だったけど

わたしと子供たちの体調が優れず、延期にして

週末は自宅でゆっくり静養し、

体調も回復キラキラ…してきたところに

親戚に不幸があり、帰省。


新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前





告別式は数日後なので

しばし実家で過ごすことに。


旦那は仕事があるので別日に合流予定。





年末年始は、

家族全員体調不良だったのでアセアセ

帰省できず。だったから

実家帰省は昨年秋ぶり!!気づき


年明け、実母は我が家に遊びに来てくれたので

会えてはいたけれど、

愛犬に会うのは久々でピンクハートピンクハート


たくさん触れ合って

嫌されまくってるニコニコ花




14歳

人間でいうと、72歳上差し気づき



会う度に老いを感じてるけど、

年に数回しか会えなくても

わたしと子ども達を覚えていてくれることが

すごく嬉しいハートのバルーン



抱っこさせてくれるのは、

いまだにわたしだけキメてるラブラブ



子ども達は一緒に散歩にいき、

次女なんてうんち拾うとこまでやってた💩気づき



一緒に過ごせる時間を大切に思う流れ星






次女が描いた♡







実家に帰省すると必ず手に取るのが、

学生時代の卒業アルバム桜



中学の卒アルの表紙の絵

実はわたしが描いたものだけど、

(わたしも配布されたときに知る!っていうあんぐり!!

みんな誰の絵なのか知らないんだろうなぁ…


たしか美術の時間に描いて

時間なくて?途中になってた絵泣き笑い

未完成のところが逆に良いのか?笑






高校の卒アルと一緒に挟んであったのが

卒業式のしおり、的なモノ。


こういうの取っておくタイプキメてるスター



皆勤賞と精勤賞の名前がズラズラと書いてあって。

皆勤賞は分かるけど、

精勤賞って何だ?と思って調べたら…



    

精勤賞とは、

ほぼ完全に出席し、早退もほとんどしないものに授与




なんか曖昧。笑

回数とか一応規定はあるのかな?




とりあえず高校三年間は

精勤賞だったらしいチョキ拍手グッ



皆勤賞の子も意外に多かった!!!!

皆勤って、かなり凄いことだよなぁひらめき気づき





高校の時は三人の人を好きになったなぁ、と

ページをめくる度

思い出が蘇ってきたキメてるルンルン


恋のライバルもいたなぁピンクハートピンクハート

あ、この子と好きな時期被ってたな~とか。笑

青春だ!




こないだふと

GOING UNDER GROUNDの

トワイライトを思い出して。

高2~3の時、聴いてたなぁってルンルン


20年くらい前の歌だけど、

エモすぎる!!!!

PVが特に!!!!



PVでチャリにけつしてるシーンがあって。


それを真似した?のかは忘れちゃったけど、

当時の彼氏と図書館の帰り道

チャリにけつで

ウォークマン?のイヤホンを片耳ずつつけて

この曲聴いたなぁキメてるキラキラ




 

 



 中学までは割と勉強が好きだったけど、

高校入ってからは勉強が嫌いになり笑い

環境はすごく良かったのに

努力不足だったなぁ。

もっと頑張ればよかった泣き笑い



部活は一生懸命やったので悔いはなしグッ飛び出すハート

部長も努めました花



嬉しかったことも悔しかったことも

もっと色んなことがあったはずだけど、

当たり前だけど、全部は覚えてない。

どんどん忘れていくんだなぁ…



子育てもそう!




忘れたくないことは

しっかりと書き留めておこう流れ星





しばらく学生時代の友人にも会えてないけど、

もっと歳を重ねてから再会したときは

卒アルみながらあーだこーだ話したいなぁキメてるラブラブ