セリアにて
わんぷりヘアゴム全4種ゲットチョキハートのバルーン




めちゃくちゃ可愛いラブラブ








この日はセリアとキャンドゥを巡り、

欲しかったモノが買えたニコニコルンルン




そんな、わんぷりにドハマリ中の

5歳長女、3歳次女、 37歳母親キメてる飛び出すハート




いま、製作中のものは

フレンドリータクト!!


 

 


あと少しで完成グーキラキラ







プリキュアをイメージしたかのような

リボンのヘアゴムもgetスター




ディズニーのプリンセス系は

あまり好みじゃない(わたしが泣き笑い)けれど

プリキュア系は、ときめくピンクハートキラキラ








明日は、修了式桜

年長さん、最後の日。つまり卒園式。


年中・長女も

幼稚園生活ラスト1年かー!気づき




この一年で身長は8cm伸び、体重は2kg増上差し


年少さんの一年では、

身長は5cm、体重は1kg増だったから

この二年で13cmも大きくなってるあんぐり気づき


そりゃあ、服もサイズアウトするはずだ!

130cmを買うことも増えてきた電球




心の成長も目覚ましく、

考える力がグーンと伸びてきたなぁって

話せば話すほど実感してる!!キラキラ


いろんなことに興味関心を持つようになった。

これはお友達の影響もかなりあると思う!


年少の時から仲良しのお友達はいるけれど、

常に一緒!というわけでもなくニコニコ花

場面場面で他のお友達とも交流していて、

友達の輪が広がった流れ星



出会う友達、先生、取り巻く環境で

人間が構築されていくから

いろんなお友達と交流して、刺激を受けて

自分が居心地の良いと思える場所を

見つけられたら良いなぁって思う。



年中さんはラスト1週間グー

楽しく駆け抜けよ~う!!ダッシュキラキラ