久々に飲んだ、チョコラBBハートのバルーン

(働いてた頃、よく飲んでた!懐かしいー!)




×2 の合計8本購入キメてるキラキラ







9/15(金)から始まったキャンペーンを
9/16(土)インスタで知って、
9/17(日)に無事getチョキラブラブ

下矢印
下矢印

チョコラBB購入でもらえるおまけ的なやつピンクハート

セブン3軒ハシゴしました!
(既に在庫がほぼ少なくなってたあんぐり気づき



全5種で、ポチャッコ(緑)もあったけど
1人2つずつ好きなモノを選んだ結果、
こうなった上差しキラキラ



サンリオ大好きな子ども達は大喜び!
早速、散らばりがちなシールを収納してた指差し花










タイトルの爆買いの件。



恐竜に、どハマリ中の子ども達なので、

恐竜グッズをみると

つい手が伸びてしまう今日この頃恐竜くん飛び出すハート




アニアのフィギュアは1つも持ってないけど

実物みたら、クオリティ高くて驚いたスター






とあるお店のキッズメニューのおまけで選んだ

ブロックのおもちゃが可愛くて、

今、全12種コンプリートを目指してるとこピンクハート




ダイソーでみかけて何個か買い足したけど、

品切れ?のところもあって諦めかけてたら…



キャンドゥで発見!


更に5つ買い足し、

いま現在、9体揃ったーピンクハートチョキ



あと、3種類!!

見つかるかなーお願いキラキラ





対象年齢は、5歳以上。


ブロックはとても小さいからまだ難しそうだけど、

説明書みながら必要なブロックを準備するのは

3歳次女もできるから

みんなで作り上げてる感があって楽しい♪


カチッとはまると気持ち良いし、

動く部分があるから動かしてみたり

完成した恐竜をみんなで愛でています♡






全12種コンプリートしたら

スーパーティラノサウルス

作れるから、楽しみすぎるハートのバルーン



 

 



調べたら、単価85円って知ったけど、

まぁそんなもんだよね泣き笑い


一気にコンプリートしちゃおうかと思ったけど

送料800円かかるし、数体タブってしまうから

自力で探し出すつもりグー飛び出すハート









同じキャンドゥで

こちらは12種全て在庫があったのであんぐりキラキラ

コンプリートしてしまったチョキルンルン





 

 



次女と一緒に買い物に行ったから

次女はしっかり覚えているけど、

長女はまだ知らないチョキ


次女がたまに思い出して話し出すけど、

うま~く話をすり替えながら泣き笑いキラキラ

部屋の隅っこに保管中。



あるイベントのあとに

一気に渡したら喜ぶかなーピンクハートキラキラ


きっと驚くだろうなぁルンルン