親戚にもらった、恐竜グミ




恐竜に興味を持ち始めた子供たちは大喜び!

大切に一日1つずつ食べました恐竜くんルンルン







先日、和幸でキッズメニュー食べたときも

おもちゃは、恐竜をチョイスしてた上差し気づき



ブロックが細かくて、組み立て苦戦した~泣き笑い

ちなみに対象年齢は、5歳以上




小さなモササウルスを

かわいい、かわいいピンクハートと愛でてますキラキラ




和幸のキッズメニューはなかなかお得二重丸

8/1~8/31まで半額 なので、

きっとそのうちまた行くグッルンルン









頭の中をリフレッシュしたかったので、

旦那に子供たちをみててもらって

1人で図書館へスター


徒歩5分♪

自転車で行ったけど自転車ダッシュ





心理学コーナーは、

毎回引き寄せられるニコニコ


非常に興味深く、面白い!キラキラ









図書館内の椅子に座って読んだのは

こちらの三冊。




 

 

いつぞやの電車内の広告でみかけて気になってた。

感じ方は人それぞれ…かな。





 

 

自分を見つめ直すきっかけになった。

気を付けよ…!




 

 

成長時期毎に分かれているので、

参考にできる部分は思ったより少なかった。


自分とは性別が異なる子供、とはどんな感じなんだろう?

うちは姉妹だから、その気持ちは一生分からないなぁ。







そして、借りてきたのは二冊。




時間見つけて、

あとでじっくり読もう!コーヒー