子供たちが寝静まった後に

旦那が撮り溜めた(これはきっと癖)ドラマを

じっくり…誰にも邪魔されずに観るのが

最近の楽しみ目がハートキラキラ







・あなたがしてくれなくても

・わたしのお嫁くん



今はこの2つを観てる。

あなたが…は、旦那と一緒に観たくない注意



旦那が撮り溜めててくれたからお願いキラキラ

次週を待たずにすぐ観れる!!

これがまた最高~グッ(笑)




ドラマって非現実的な設定が多いから

突っ込みどころも満載でおいで

そこが魅力かなスター

















開催中

イベントバナー



6/11(日) 0:59まで上差し気づき









最近、購入して良かったもの



 

 

普段、17cm履いてる長女に18cm。

ちょい大きかったけど、許容範囲内二重丸

可愛くて、本人も気に入ってるし

お友達にも『お揃いにしたい!!』と言われてた♡










 

 

お家で手軽にジェルネイルしたくて購入ラブラブ

機器自体はめっちゃ軽い!

最初熱くてビックリしたけど、段々慣れてきたチョキ

100均のネイルでも満足のいく仕上がりにキラキラ

使いこなせそうだったら、製作にも活用したい!








 

 

三種類とも美味しい♡

愚図り防止に大活躍(笑)










欲しいもの



 

 


 

髪質上、美容師さんに薦められたN.を使ってて

それがもうそろそろなくなるので

買っておきたい。

どんなに忙しくても疲れていても、髪は綺麗でいたい…♡








 

 

コスパも良いみたいだし、ずっと気になってる! 

選ぶなら、夏に向けて【クリア】かなー?






 

 

数年前に購入したクッションがへたれてきたので

新調しようかな…

これ、ボリュームがすごいらしい!(期待大)







まだちゃんと形を整えていないけどアセアセ





ユニクロの枕カバーがリサ・ラーソンで

可愛すぎるので飛び出すハート

クッションカバーにしちゃったキメてるラブラブ



 

 



ヘタレクッション1つはあまりにも薄すぎたから、

2つ挿入…(笑)



カバーは2つ購入済だから、

ヌードクッションを買い足すぞピンクハート









 

 

耐熱容器も一新したいキラキラ

色は、クールグレーが良いな~♡



 



 

長女(幼稚園・年中)のプールで

今年からビーサンが必要らしい! 

幅広だから、試着して決めたいところ…。(迷)







10日に買い物楽しみます~グールンルン