UNIQLOに行ってきましたニコニコルンルン





感謝祭のノベルティgetチョキ



開店とほぼ同時に入店し、
ご当地銘菓の雷おこしを頂きお願いキラキラ


次女と一緒だったので二人分。
ご当地銘菓を頂くの、何気に今回が初!
雷おこし、久々に食べたけど美味しかったー♡




Eテレキッズキャラクターコレクションの
パジャマを二人分getしたので、
歯ブラシを2つ。
(色を選ばせてくれたので、ファンターネ × 2)


そして、
なんだかんだで一万円以上購入し泣き笑い気づき
大容量ポーチ(ステンレスマグと2択)もget星


この大容量ポーチが、
その名の通り!大容量で使いやすそうキラキラ
外出時の子供たちの着替え入れにしようかな♪







Eテレのパジャマは、姉妹にそれぞれ
100と120の2サイズを購入しようと思っていたけど
結局、110 × 2つ購入上差し気づき

これまでに購入してきたパジャマが
サイズアウトしたあともしばらく着用可能なのと、
120はオンライン限定なのでちょい面倒だなと思ったので。
次女に110は大きいけど、許容範囲内♪



柄は三種類あって、コンプするか迷ったけど
夏パジャマ(過去にUNIQLOで購入)足りてるし、
ファンターネ!のみで♪


(購入品の一部)




 

 


 

 


 

 





TOY STORYレギンスは、

シンプルなので合わせやすそうOK

(わたしが好きで、一目惚れハートのバルーン


締めつけ感が苦手な長女。

UNIQLOのレギンスがお気に入り花





ショートパンツは長女用で110。

黄色が似合うので即決グッキラキラ


足を怪我から守りたいのもあって

ショートパンツって、

最近まであまり履かせてこなかったけど、

動きやすくて快適らしい二重丸








服を断捨離中だけど…


シンプルな黒パンツに出会ってしまい泣き笑いラブラブ

試着したら良かったので購入。



 




試着(とても大事!!)して買えて、

それだけでも大満足ニコニコ花







年齢を重ねる内に、好みもそうだけど、

似合うもの・しっくりくるものが変わってきたので

服の見直し(断捨離)は必要だな、とスター





自分のことを差し置いてなんだけどおいで

服に無頓着な旦那真顔アセアセ



好き(形や色)は長年変わらないようだけど、

年齢も体重も!!確実に増えてるから

見直していただきたい…お願い笑い



本人はポロシャツが好きだけど、似合わないー!

Tシャツ×シャツ羽織りがしっくりくる!

色は紺が一番似合う二重丸

淡い色はおじさんっぽくなってしまい、似合わない。

白も浮いてしまって、アンバランス。




そう願いながら、

クローゼットを整理してます流れ星