あと2日で夏季大会だあぁー!
ヤバイ!ヤバすぎるょー(T▽T;)
全然調子整えきれてない(w_-;
このままじゃ
ペアの子に迷惑かけてしまうばかりだ・・・。
ちゃんとラケット振ってるつもりなのに
自分が思ったコースにボールがいかん((泣
あぁー!
もぅホントにどうしょう(-""-;)
最後の大会になるかもしれないってのに
一部の方とちょっとギクシャクしてるわけじゃないケド
自分が一方的に嫌になってきてしまってる・・・。
あと2日で大会だょ!?
それなのに学校でゆくっててさ。
もう少し危機感もってほしぃなぁー
ヤバイヤバイ((汗
だんだん悪口になってしまってるぞー( ̄∩ ̄#
まぁ
とにかくあとっちょとの辛抱だから
どうにかこうにか頑張りますw
女テニの3年生ょ!
大会でゎ全力出し切ってちばろぉーな☆
んじゃ
しぃーゆーヾ(@^▽^@)ノ