あと2日 | はぬるのブログ

はぬるのブログ

ブログの説明を入力します。



あと2日で夏季大会だあぁー!



ヤバイ!ヤバすぎるょー(T▽T;)


全然調子整えきれてない(w_-;



このままじゃ

ペアの子に迷惑かけてしまうばかりだ・・・。



ちゃんとラケット振ってるつもりなのに

自分が思ったコースにボールがいかん((泣



あぁー!

もぅホントにどうしょう(-""-;)




最後の大会になるかもしれないってのに

一部の方とちょっとギクシャクしてるわけじゃないケド


自分が一方的に嫌になってきてしまってる・・・。



あと2日で大会だょ!?

それなのに学校でゆくっててさ。


もう少し危機感もってほしぃなぁー




ヤバイヤバイ((汗

だんだん悪口になってしまってるぞー( ̄∩ ̄#



まぁ

とにかくあとっちょとの辛抱だから

どうにかこうにか頑張りますw


女テニの3年生ょ!

大会でゎ全力出し切ってちばろぉーな☆





んじゃ

しぃーゆーヾ(@^▽^@)ノ