障害者認定 | 先天性内反足(右) 2017.4.24長男誕生

先天性内反足(右) 2017.4.24長男誕生

先天性内反足のわたしが大人になってのブログです。






過去の記事が毒舌。(笑)








最近内反足の方からコメント頂いたんですが、

障害者手帳を申請したくて病院に行ったけど

診察すらされずに帰されたそうです。



過去手術もしてるけど

現在も変形があり歩行も難ありだそうです。




認定されるかはわたしもわからないけど

看護師に認定難しいと思うって言われたと。。



泣き寝入りする必要ないので

他の病院に行くべきですよね。




この病院の対応、訳がわからない。





あまりにイライラして

勝手に書いちゃいました。

コメント頂いた方すみません。