37w0d 正産期!! | 先天性内反足(右) 2017.4.24長男誕生

先天性内反足(右) 2017.4.24長男誕生

先天性内反足のわたしが大人になってのブログです。






ついについについについに



正産期に入りましたーーー!!!!



いつ産まれてもいいですよー!!ラブ





昨日、久しぶりに夜中起きずに

連続8時間は眠れて

身体の調子が良かったからか

胎動が激しすぎました…照れ



あと旦那が休みのときも胎動激しいので

わたしがリラックスできてて調子良いときに

激しくなるんだろうなーと思ってます(笑)




胎動激しいのもやけど、昨日の夕方、

前駆陣痛が続いていました。。

間隔とかはなく

しばらく生理痛のような痛みが続いて

身体丸めてましたバイキンくん



月経困難症のためのピルを処方されるまでは

毎月かなりの痛みに苦しんでたので

最近感じている前駆陣痛は全然平気ですが…






あ。体重の詳細、最近載せてませんねスライム

健診以外で体重計乗ってません宇宙人飽きた



二週間にきっちり1kg増えてる感じですスライム

今で妊娠前から6.6kgだったようなスライム


助産師さんからは

体重管理完璧ですね~素晴らしいですニコニコ

と褒めて頂いてるし

特に我慢してることないので

産まれるまでこのままのペースでいけるか

と余裕こいてますもぐもぐもぐもぐもぐもぐ




正産期入ったし明日からいっぱい動いて

ジンクスも色々試そうかな~ニヤリ