21w2d ご飯 | 先天性内反足(右) 2017.4.24長男誕生

先天性内反足(右) 2017.4.24長男誕生

先天性内反足のわたしが大人になってのブログです。








今日のひとりお昼ご飯





久しぶりにこんなしっかり食べたから
写真撮っときました(笑)


手前の豚の角煮は半分残してあとは完食もぐもぐ



左上はシリコンスチーマーで蒸しただけの温野菜にんじん



今回は
にんじん、なすび、ブロッコリー、エリンギ、さつまいも

が入っています


さつまいも薄く切ったらちゃんと火が通るので
全部容器につっこんでチンするだけもぐもぐ



さつまいもはそのまま、他はポン酢で食べましたもぐもぐ


素朴で美味しい~カナヘイうさぎ




今は。。


美味しい <<< 栄養



なので、食材に数があって塩分糖分少なければ
味付けはなんでもいいやって感じですカナヘイピスケ



豚の角煮はコストコのレトルト?で

早く食べないといけなくて…



いつもならこんなコッテリは食べませんショボーン




でも妊娠前から油の部分が無理だったのに

つわり終わってからは嫌悪感なく食べれてます…


生クリームもアイスとかに乗ってるの無理で

避けてアイスだけ食べたりしてたのが

こないだ避けずに普通に食べれてしまいました…滝汗




やばいショックなうさぎ





さつまいもはやっぱり自然と
デザート代わりに最後に食べましたつながる花2つながるうさぎつながる花1



お米食べてさつまいもも食べるって
食べ過ぎなんでしょうねもぐもぐ



薄切りやし~たまにはいいか~やる気なしピスケ
(と自分を甘やかす)



さつまいも、お米を欲してなかったときに

主食かおやつのつもりでネットで注文したんですが…


副菜に侵食してきている…



すぐ太るんやから気をつけないと滝汗





あ~お腹いっぱい~つながるうさぎカナヘイきらきら


ごちそうさまでしたやる気なしピスケ